2013年3月12日火曜日

メモリカードのデータ損失のデータ復旧ソフトウェア


メモリカードのデータ復旧ソフトウェアは、メモリカードのデータ損失の状況に大きな助けです。あなたがフラッシュドライブを接続しており、お使いのコンピュータ上のファイルを開こうとしていると仮定しますが、コンピュータが認識されない?USBドライブのようなエラーメッセージが表示されている?システムの画面に表示されます。それは典型的なメモリカードのデータ損失の状況です。メモリカードのデータ復旧ソフトウェアは、データ損失の状況ではあなたのデータを取り戻すことができます。メモリカードのデータ復旧ソフトウェアは、簡単なリカバリを提供する状況は、不慮のデータ削除、人為的ミス、停電、ハードウェアの故障時やエラーが含まれています。

メモリカードのデータ復旧ソフトウェアは、非破壊デジタルデータの復元ユーティリティを使用して容易である。それを使えば、簡単に写真、画像、音楽ファイルやUSBリムーバブルメモリカードから他の重要書類を救出し、復元することができます。ワードのメモリカードのデータ復旧ソフトウェアで論理的に破損したり、破損したメモリカードから削除したすべてのメディアファイルを簡単かつ安全にリカバリを提供します。

メモリカードのデータ復旧ソフトウェアは、判読できないメモリカードのすべてのタイプのユーティリティとすべてのWindowsユーザのための柔軟なプログラムを取り戻す費用対効果の高い、安全で信頼性の高いデータであることが分かる。メモリカードのデータ復旧ソフトウェアは、通常、印象的なユーザーフレンドリーなグラフィカルインターフェースと技術的なまたは任意の複雑な学習は、ソフトウェアの動作に必要とされるている。

良いメモリカードのデータ復旧ソフトウェアはアンデリートすることが可能であり、MOV、BMP、AVI、MP3、M4Vファイル、TXTファイル、GIF、MIDI、MPEG、JPG、WAV、AAC、および多くのようなすべてのメディアファイル形式を復元します。良いメモリカードのデータ復旧ソフトウェアは、セキュアデジタルメモリカードは、SDゲームカード、マルチメディアカード、ソニー、三洋電機、コダック、オリンパスを含む様々な有名なブランドのミニSDカード、SDHCカード、ミニSD、SDHC、プラスなどのようなすべてのメモリーカードのフォーマットをサポートしています、UMAX、ベンキュー、カシオ、Lumicron、コニカと、より多くの。

機能の概要

認識されたメモリカードのデータ復旧ソフトウェアは、すべてのあなたの安全に削除、消去やファイルの紛失や破損しているか破損してメモリカードからの情報を取得することができます。

あなたは良いメモリカードのデータ復旧ソフトウェアを選択した場合、それは画像ファイル(TIFF、PNG、BMP、GIF、JPG)、ビデオファイル(ASF、3GP、AVI、MPEG、MOV)、オーディオを含むすべてのメディアファイルを簡単に回復を提供します検出できないメモリカードからファイル(MIDI、MP3、AAC、MPA、ラム)、テキストフ​​ァイル(TXT、DOC、DBT)と、より多くのファイル形式をサポートします。

メモリカードのデータ復旧ソフトウェアは、コンパクトフラッシュメモリカードを含むほぼすべてのUSBメモリカードストレージメディアデバイス、セキュアデジタル(SD、マイクロSD、SDHC、ミニSD、SDHCプラス)、マルチメディアカード、xDピクチャーカード、メモリースティック(MSとの互換性があるプロ、マイクロM2、MS PROデュオ、MS)と他の一般的に使用されるメモリカードストレージメディア。

良いメモリカードのデータ復旧ソフトウェアは、三洋電機、コダック、オリンパス、ソニー、UMAX、AIPTEK、BenQの、カシオ、Lumicron、コニカ、キヤノン、ニコン、エイサー、フィリップス、八雲、デジタルドリームおよび多くのようなすべてのブランドのメモリカードをサポートしています。

良いメモリカードのデータ復旧ソフトウェアは、ユーザーフレンドリーなグラフィカルインターフェースとソフトウェアを使用するために必要な特別な技術研修を持っています。

メモリカードのデータ復旧ソフトウェアは、通常、Pentiumクラスまたは同等のプロセッサ、メモリ空間最小128 MBのRAM、および10 MBの空きディスク容量が必要になります。

メモリカードのデータ復旧ソフトウェアは、Windows Vistaでは、Windows XP、Windows 2003では、Windows 2000、Windows 98、Windows NT、およびWindows MEでサポートされています。

適切な製品を選択した場合は、メモリカードのデータ復旧ソフトウェアはmemeoryカードのデータ損失の状況が大幅にあなたを助けることができます。

欠落または破損してVgaoem.fonファイルとパーティションの損失が発生する場合がある


Microsoft Windowsのユーザー数は、Windows XPのメリット先進的かつ動的な機能を利用するために、以前のバージョンからWindows XPに、オペレーティングシステムをアッ​​プグレードします。しかし、一部の状況では、Windows XPにアップグレードした後に、エラーメッセージの数が発生する可能性がありますし、システムをブートすることはできません。このような状況では、あなたのハードドライブのパーティションと格納されたすべてのデータにアクセスできなくなると、重要なパーティションの損失の状況が発生します。この時点で、あなたが不足しているWindowsのパーティションと格納されたデータを取得するためにパーティションの回復ソリューションを選ぶことが必要です。

実用的なシナリオでは、Microsoft Windows XPにアップグレードした後にWindowsコンピュータを起動しようとすると、下記のエラーメッセージに出くわすかもしれません:

"Windowsを起動できませんでした。下記のファイルは、\ WINDOWS \ SYSTEM \ vgaoem.fonが欠落または破損しています。
オリジナルセットアップCD-ROMを使用して、Windowsのセットアップを起動して、このファイルを修復できます。修復するには、最初の画面で 'R'キーを押してください。 "

上記のエラーメッセージの後、システムが起動するので、あなたは、ハードドライブのパーティションにアクセスできないことを拒否します。このような場合には、この問題の原因を見つけ、それを解決することにより、パーティションの回復を実行する必要があります。

問題の根本的

このエラーメッセージが表示され、不足や破損Vgaoem.fonファイルにより、Windowsオペレーティングシステムのこの現象に出くわすかもしれません。これは、起動するためにWindowsのために必要されているWindowsオペレーティングシステム用のキーファイルです。

アクセスできないか、または失われたパーティションを回復する方法

問題を整理するための引受手順に従ってください:

CD / DVDから起動するようにPCを設定する
XPのブータブルCDを挿入し、システムを再起動
回復コンソールでシステムを起動するには、CDとRキーを押してからシステムをブートする
コマンドプロンプトで、マップを入力し、Enterキーを押し
引受の行を入力し、エンターキーを押します:
CD-ROMドライブを展開:\ I386 \ vgaoem.fo_ドライブ:\ WINDOWS \ SYSTEM
ここではCD-ROMドライブはCDドライブのドライブ後者です。
exitと入力し、システムを再起動します。

あなたのシステムが正しく動作している場合、その問題は解決されています。他のケースでは失われたハードドライブのパーティションとデータを回復するためにパーティションの回復ソフトウェアを使用しています。これらのツールは、特に効果的に影響を受けたハードドライブをスキャンし、失われた、行方不明とアクセスできないハードドライブのパーティションのすべてを取得するために設計されています。これらのアプリケーションは非常に簡単で、安全に使用できます。

ステラフェニックスWindowsのデータ復旧は、すべてのパーティションの損失の問題に最も優れたソリューションです。このパーティションの回復ソフトウェアは、すべてFAT32、VFATは、NTFSとNTFS5のファイルシステムのパーティションを回復します。これは、Microsoft Windows 7のRC1は、Vista、2003、XPおよび2000用に設計されています。

Ntfs.sysファイルがWindowsで欠落しているときにハードドライブのデータを回復する方法


ハードドライブは、貴重なデータを格納するのに役立ち、コンピュータシステム内のプライマリストレージデバイスです。別にこのために、システムを実行するために必要とされる重要なシステムファイルは、ハードドライブに格納されています。たくさん何度も、これらのファイルが見つからないか、またはアップデート中に破損することにより、コンピュータを起動でき無効に入手してください。そのようなケースでは、オペレーティングシステムのCDからこれらのファイルをコピーしようとするべきです。それが問題を解決できない場合は、トラップされたデータを回復するために、サードパーティ製のハードドライブのデータ回復ソフトウェアを使用する必要があります。

あなたはあなたの中にあなたのWindows XP Service Pack 2のシステムを起動できない状況を考慮することができます。次のエラーメッセージが黒い画面に表示されます。

次のファイルが欠落しているため、 "Windowsが起動できませんでした:

\ SYSTEM32 \ DRIVERS \ Ntfs.sysに "

原因:

あなたは、次の手順を実行した場合、この問題が起こる場合があります:

あなたは、Windows XP SP 2をインストールしました。
あなたは、Windows XP SP1のロールアップをインストールしました。
一度、Windows XP SP1のロールアップをインストールし、またハイパースレッディングを有効、またはシステムにセカンドプロセッサを追加しました。

解像度:

この問題を解決するには、Windows XPセットアップCDを使用して、必要なスタートアップファイルを置き換える必要があります。これを行うには、次の手順に従う必要があります。

CD-ROMドライブにWindows XPのセットアップCDを挿入し、コンピュータを起動します。
画面 "セットアップへようこそ"が表示されたら、Rキーを押して回復コンソールを起動します。
回復コンソールのコマンドプロンプトで、お使いのコンピュータで必要なファイルをコピーするには、次のコマンドを入力します。すべてのコマンドの後にEnterキーを押します。

CD system32に
漣ntkrnlpa.exe ntkrnlpa.old
漣NTOSKRNL.EXE ntoskrnl.old
CD "C:\ WINDOWS \ドライバキャッシュ\ I386"
ntkrpamp.exe C:\ WINDOWS \ system32にsp2.cab-F拡大
NTKRNLMP.EXE C:\ WINDOWS \ system32にsp2.cab-F拡大
CD C:\ WINDOWS \ SYSTEM32
漣ntkrpamp.exe ntkrnlpa.exe
漣NTKRNLMP.EXE NTOSKRNL.EXE

型 'exit'と、回復コンソールを終了するには、Enterキーを押す。
コンピュータを再起動します。

あなたはまだ、次の手順を実行した後に同様のエラーメッセージが直面している場合は、オペレーティングシステムを再インストールするはずです。しかし、それは、サードパーティ製のハードドライブの回復ソフトウェアを使用して行うことができますハードドライブからの貴重なデータのバックアップを取ることが必要になります。このようなツールは、読み取り専用のWindowsリカバリ中に既存のファイルに損傷を与えない性質である。

ストレージデバイスの種類から失われた、書式設定された、または削除されたファイルを回復する最も信頼性の高いハードドライブの回復ソフトウェアは、ステラフェニックスWindowsのデータ復旧です。 185以上の異なる種類のファイルを回復することが、このハードドライブのデータ復旧ソフトウェアは、同様にMS OutlookやOutlook Expressから削除されたメールを回復します。これは、Windows 7、Vista、Server 2003では、XP、2000とNT4(SP6)と互換性があります。

2013年3月11日月曜日

ハード削除Outlookのアイテムを回復する方法


まず、私はあなたにハード削除されたOutlook項目の意味を教えてみましょう。これらは、恒久的にOutlookから削除されたアイテムです。 "削除済みアイテム"フォルダに移動せずに削除されているアイテムは、(電子メール、メモ、連絡先等を含む)ハード削除されたOutlook項目として呼ばれている。恒久的に削除されたアイテムは、Exchange Serverが削除されたアイテムを保持するように設定されている場合のみを回収することができる。 Exchange Serverが削除されたアイテムを格納するように構成されていないなら、あなたは失われた電子メール、メモ、連絡先、雑誌、一覧表示するために行う、アポイントメント、画像、添付ファイルなどを復元することはできません

ケースでは、アイテムを完全に削除した項目は、デフォルトで "削除済みアイテム"フォルダから削除されていることを回復することができますので、あなたはそれらを回復することはできません。あなたが "削除済みアイテム"フォルダから削除されていない項目をリカバリーしたいのですが、受信トレイや送信済みアイテムから直接削除している場合は、Windowsのレジストリに変更を行う必要があるし、フォルダ。不適切な変更が行われた場合、Windowsのレジストリを変更すると危険なことができます。したがって、任意のフォルダからハード削除済みアイテムを回復するようにレジストリを設定するために、ご自身の責任で、以下の手順を実施することが提案されている:

[スタート]ボタンをクリックし>ファイル名を指定して実行。 "ファイルを開く"ダイアログボックスが表示されます。
2.Type regeditをテキストボックスにしてEnterキーを押します。 "レジストリエディタ"ウィンドウが表示されます。
3.Locate、レジストリの次のキー:
します。HKEY_LOCAL_MACHINE \ SOFTWARE \ Microsoft \ Exchangeの\クライアント\オプション
指定されたキーを見つける4.Afterは、 "編集"メニューを通過し、 "値の追加"ボタンをクリックし、次のレジストリ値を追加します。
a.Name = DumpsterAlwaysOn
b.Dataタイプ= DWORD
c.Data値= 1
レジストリエディタを5.Exit。

変更を行った後、削除済みアイテムを回復するために、MS Outlookを起動します。 Outlookを起動した後、ツールメニューの "削除済みアイテムを復元"オプションを選択します。恒久的に削除された項目の一覧が表示されます。この方法ではハード削除されたアイテムは、Outlookのすべてのフォルダに復元することができます。この資料に記載されている情報は、MS Exchange Server 5.5で、2002年、2003年、および2007に適用されます。サポートされているOutlookのバージョンは98、97、97サービスパック1、2000、2002標準版、およびOutlook 2003です。

前述したように、レジストリ値を変更すると危険なことができます。適切な修正がなされていない場合、予期せぬ結果につながることができます。したがって、あなたが戻ってあなたの手でリスト、ジャーナル等を行うのは難しい削除されたメール、メモ、連絡先、添付ファイルを取得するためのOutlookの回復ソフトウェアを試してリスクの任意の種類を取るしたくない場合。 Outlookの回復ソフトウェアは、迅速に破損pstファイルからでも電子メールのすべてのアイテムを回復します。また、Outlookの回復ソフトウェアは、97、98、2000、2002、2003、および2007などのMS Outlookのすべてのバージョンをサポートしています。

動画作成を容易にするために、プロのビデオ編集ソフトウェア


一部の人々は、ビデオ形式で、自分の生活の中で彼らの幸せな思い出に残る瞬間をキャプチャする習慣を持っています。長年の間、あなたはあなたの手でビデオテープのトンを持っているでしょう。ちょうどあなたの戸棚にすべてのビデオをロックし、すべてのあなたの大切な瞬間を失うことはありません。プロのビデオ編集ソフトウェアを使用することによって、あなたのビデオコレクションの特別な映画のコラージュを作成することができます。偉大な贈り物としてこの映画のコラージュを提示することによって、あなたの家族を驚かせる。

今日、我々は、市場での動画編集ソフトの数千を持っている。最高のビデオ編集ソフトウェアを選択すると、いずれかの遠くなるような心することができます。これであなたを導くた​​めに、VPayCashは最高のプロのビデオ編集ソフトウェアのmuveeを明らかにしています。この革新的な動画編集ソフトを使って、今では簡単なマウスクリックで編集、高品質、透き通った、高精細映像を楽しむことができます。 muveeを明らかに、このようなトリミング音楽、ロゴの挿入、ナレーションやキャプションなどの強調表示のパーソナライゼーション機能が付属しています。また、このプロのビデオ編集ソフトウェアは、あまりにもあなたのお気に入りのソーシャルネットワークを使ってムービーを共有することができます。

また、この映画の編集ソフトウェアは顕著な効果、アニメーションやトランジションを持ついくつかのスタイルで提供されています。その明るさ自動制御のようなムービー編集ツールを使用して簡単に、色補正、赤目軽減、ズーム機能などを利用することにより、ムービーの完全な制御を行う。最も重要なのは、VPayCashこのビデオ編集ソフトウェアのための信じられないほどのキャッシュバックオファーを提供しています。だから、何を待っている? VPayCashを通して、あなたの家の快適さから豪華なムービーを作成します。
...